スタジオ内装進みました | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。

 

亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  2024.6.22 OPEN


Add friend


こんにちは👋😃


スタジオオープンまでの進捗状況ですが、

GW中にぐ猫あたま猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだんと

進みました爆笑爆笑


まず看板付きましたちゅーちゅーちゅー



ほんでもって受付台くみたてました。




↑ゴキブリほいほい置いてるけどwwwニヤニヤ


荷物置いてもらう棚つくりました。

カーテンの前ね。

あ、カーテンもつけました。ニヤニヤ



とにかく組み立て、組み立て、最後はこいつ。



プロップス入れが、めちゃくちゃ悩んだーーー絶望絶望絶望絶望


どうやって収納しよう問題で、色々調べて問い合わせもしたけど、予算の関係で、安いニトリさんを

購入してみたら、何とか入って一安心ニヒヒニヒヒニヒヒ


ヨガマット、ヨガブロック、ボルスター、

ストラップ、ブランケット、テニスボール は

とりあえず置けそうです立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そしてそしてこれもポーンポーンポーン



ドライフラワー飾っております目がハート目がハート目がハート

Chietoko力作びっくりマークびっくりマーク

少しでも花や緑を感じてもらえたらいいな✨




そんなこんなで片付きまして、ヨガマットもひいてみました。






まあまあひけるやんびっくりマーク

定員10名は余裕でいけそうですチューチュー


キッズスペースも作ってみました。

平日の午前中クラスは子連れオッケーにする予定なのですラブラブ


いやーーー大分進んだよびっくりマークびっくりマーク

なんてたって明日は写真撮影が控えてるニヤニヤニヤニヤ


またプロのキレイなお写真でご紹介しますラブ




看板もおきはじめたよ。
ほぼ私の日記のような看板になる予定です笑い泣き