建物引き渡しと駐車場 | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。

亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  2024.6.22 OPEN


Add friend


こんにちは👋😃


昨日スタジオが完成して無事引き渡しが終わりましたニコニコニコニコ



扉はかわいくてお気に入りラブラブ




この木が今後どこまで大きくなるのかも見物チュー


ほんと、中はなーんもなくてまだ空っぽなんですが、この1週間で続々荷物が届くし、運ぶ予定ですウインクウインク


実は近々写真撮影も控えているので、急ピッチで準備を進めないといけないとゆー笑い泣き笑い泣き


そんな中、スタジオの看板より先に駐車場の看板を取り付けましたニヤニヤ




と言っても第2駐車場です🅿️🚗


スタジオ場所は千代川駅よりすぐですが、スタジオ前も3台~4台は停めれるのかな?

第2駐車場はそこから徒歩4分の千代川小学校前パーキングになります。



早く皆様にお披露目出来ますようにお願い




来月パークヨガやるので、是非遊びに来て下さいませチュー


そして来月で古民家ヨガ終了ですびっくりマークびっくりマーク


ご興味あった方いらっしゃれば、最後是非お待ちしています目がハート目がハート