フォトシューティング | HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

HELLOYOGA《京都亀岡で楽しくヨガ‍ライフ》

2024年春~夏にかけて京都の亀岡市にて新しいヨガスタジオをオープンします。
その準備や日々のヨガのことなど。

亀岡市千代川駅徒歩1分

NEW YOGA STUDIO  2024.6.22 OPEN

Add friend


こんにちはニコニコ

この週末ですが、プロのカメラマンさんにスタジオ内の素敵なお写真をたくさん撮って頂きました📸

いやー撮ってその場で色々見せて頂いたのですが、
プロの写真は全然違うポーンポーンポーン
めちゃくちゃキレイデレデレデレデレ

急いで準備頑張ったかいがありました爆笑





嬉しい♥️嬉しい♥️
出来上がりが楽しみです。




たくさんの方にモデルとしてご協力頂きました。
うちのキッズ&フレンドもチュー

写真が完成次第、Webサイト及びチラシも完成させていくので、お楽しみにーーー立ち上がる立ち上がる


そして今週土曜日、古民家ヨガのクラスが最後になります。
最後是非遊びにきてね照れ照れ