はじめてのピラティス | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




今年は夏休みを取らずOPEN花火


特にお盆中はメンバーさんが

ご家族を連れてきてくれたりして、

忙しいながらとても楽しい夏なのです。



ご家族・ご友人同伴の場合は

1時間だと待ち時間が長いので、

40分ずつのレッスンも可能グッ


待っている間

「レッスンを見ると違う発見がある」と。

嬉しい感想です!



初めての方へはシンプルなメニューですが、

慣れない事だらけで疲れると思う。


帰ってグッスリだったとzzz

皆さん口をそろえておっしゃいます。

大変お疲れ様でした!



うちはオシャレなキラキラピラティスではなく、

かなり地味で細かい事しているので…笑


そんな事をしている奥様・お母様の姿に、

「いつもこんな事やってるんだー!」と。

ご家族も尊敬の念が増すと思います✨


その日はピラティストークで盛り上がるそうで、それもまた嬉しいですね!



せっかく大切なご家族に、
「ピラティス良いからやってみない?」
と誘ってくれているのだから気づき


ピラティスの良さを伝えられる様

私も色々と準備をして、

皆様とお会いするのを楽しみに

お待ちしております


お越しいただきありがとうございました!