外ピラ♪ | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




ピラティス同期のノリちゃんと

遊びに行ってきました。


彼女はとっても明るくて社交的。



出会ってすぐの頃に

「一緒に練習しましょうね〜」と

社交辞令で言ったのだが(←コラ)


「OK!いつ?この日空いてるけど!?」

と、グイグイ来てくれて泣き笑い


シャイな私には有難い存在。


そこから8年の付き合いかな。

沢山の友達とに愛されている女性白ワイン


ノリちゃんと遊ぶ時はレギンス持参。笑

遊具でピラティスごっこしたり



撮影会という名の遊びに

お腹がよじれる程笑う泣き笑い


いい年してこんな遊びで爆笑できる友達は

有難いです。


スタジオのマシンで

ひたすら練習するのも大事だし、


こんな風に外に出て

頭を使わずわーわーと

身体を動かすのも大事だと思う。


OFFなのに結局運動してしまう私たち。


基本運動が好き…というか

生活の一部なんですよね。


手すりでスプレッド・イーグルする人

なかなかいないかも。笑


都心だからみんなスルーしてくれますが

松戸だったら不審者だな😂


はぁ、楽しかった♪