メンバーさんのお仕事場へ | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




美容師であるメンバーKさんの

ヘッドスパを受けに行ってきました。


教室とは違う姿のメンバーさんを見るのは

何だか嬉しい♪

@流山セントラルパーク駅

半個室の落ち着いた雰囲気。


Kさんの心のこもった接客と

繊細な指使いに即寝落ちしました看板持ち


『大事に扱ってもらっている感』

が嬉しくて心地よい。



私もインストラクターの仕事を始める時

当時の師匠に言われたなぁ。


お客様に触れる時は

宝物に触れるようにまじかるクラウンと。



どんな時も『触らせていただく』

という心持ち。


筋肉の起始停止や骨の知識も

もちろん大事だけど

『触れる相手への敬意』が大前提と。


良いこと教わったなと

今でも思っています。



ピラティスさんもきっと敬意ありき…

ですよね?

乗っちゃってますが。笑


話を戻して…

Kさんのヘッドスパおすすめです!


もともと愛あふれる方なので

『敬意のあるタッチ』も

自然にそうされている方です。


嬉しいことに紹介で初回20%割引を

していただけるそうですよ!


興味のある方は私に言ってくださいね。



股関節の手術をしたKさんですが

サロン内を小走りしている姿を見て

感動しちゃったな🥲



お店のブログに

ピラティスの事も書いてくれているので

ぜひ見てみてくださいね。(YUMIさんの記事)


私もまたお邪魔しますニコニコ