2024☆今年もよろしくお願い致します | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。



本日からレッスン開始でした富士山



今年もピラティス大好きな変態(褒め言葉)

メンバーさん1人1人の目標を

全力でサポートさせていただきます!


具体的な目標のある方は

口に出して(←ここ大事)教えてね。


ご自分のやる気UPアップにも繋がりますよ



私の今年やりたいことは、

積極的に人に会いに行くこと。


昨年は今までのご縁はもちろん

新たな出会い

久しぶりの再会

20年挨拶だけだった方と急に仲良くなれた

などなど。


『こうなりたいな』という理想は

自分の力だけでも近づけるけど

信頼できる人の力を借りると

加速するんだ気づき

と実感したんですよね。



今会ってみたい同業の方が3人います。


自分は普段

たった1人で仕事しているからこそ。


『井の中の蛙』にならない様あせる

いいなと思う人から刺激を受けて、

視野を広げる一年にしたいなと思います。



今年もSunRoomを

どうぞよろしくお願いいたします。