今年もありがとうございました | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。



2023年のレッスンも無事終わり、

マシンを移動し大掃除〜グー


陰の立役者、

プロップスも1年間ありがとう!


今年もこの小さな教室に

たくさんの笑い声とうめき声?が

あふれて幸せでした泣き笑い



色んなピラティスのアプローチが

あると思うけど…

自分はフィットネス出身なので

やはり『楽しんでこそ』

というのが土台にあります。


正しい知識や

最適なプログラムはもちろん前提です。


でも

あ〜わたし今日も頑張ったなぁ♪

という『達成感』と『ご機嫌』も

持ち帰ってほしいと思っています。


苦しすぎず、

ラクすぎず、

効果は大事だけどそれだけじゃなく。


レッスンが終わった後に

「いや〜頑張った自分好きだな〜♪」

なんて思えたら最高ですよね。



そういう『心の栄養』も

人生を豊かにする要素だと思って、

来年もあなたに合ったピラティスを

提供させていただきますニコニコ



さて、今年もあとわずか。

今年もSunRoomにお越しいただき

本当にありがとうございました


来年もどうぞ宜しくお願いいたします!