『推し』のいる人生 | 松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

松戸【マンツーマン・マシンピラティス】100歳まで歩ける身体を目指して

千葉県松戸市の自宅で、ピラティスマシンを使ったマンツーマンレッスンをしています。
運動指導歴30年。初心者の方、50代以上の方大歓迎です。
緑の多い自宅なので、リラックスしながら身体を整えていきましょう(^^)

ホームページ
https://sunroom-leaf.amebaownd.com

松戸市☆自宅ピラティス教室

SunRoom

ひろこです。




みなさんには

『推し』っていますか?


韓流だったり

スポーツ選手だったり

アーティストだったり。



SunRoomのメンバーさんは

かなりの確率で『推し』がいて飛び出すハート



そういう話してる時は

みんな乙女の顔になるニコニコ




レッスンで猫背になってたら

「目の前に◯◯さん

(推し)がいると思って!」

って言うとすぐに

シャキーンキラキラとするから可愛いです。

注)SunRoomの平均年齢55歳くらい




「で、ひろこセンセーの推しは?」

と言われるけど…


推し=生活の張り


と考えると、やっぱりこのコかな〜ラブラブ


『推しに会うためにピラティス頑張る♪』

みたいな感じで。


私も

『このコにふさわしい自分になるよう

ピラティス頑張る!』

みたいな感じがありますニコニコ





推しが仕事や趣味、

愛する家族という人もいます。



みんなそれぞれ、

『それ』があるから頑張れる!

っていう温かい気持ち。


受け止めて

引っ張っていくからね筋肉



『推し』は原動力。

がんばれる力。


ピラティスがますます楽しくなる。



あ、

『ピラティスそのものが推し』

という人もいて嬉しいな。


『推しのいる人生』って最高だね!