目指せ!脱使用人! | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

新規受付は7月いっぱいで終了しました

元・現レッスン生を除き単発レッスンのみ受け付けております



姫路市の犬のしつけ教室、

ドッグトレーナーはUCHIYAビーグル犬あたま


★ご新規の方はこちらをご覧ください★


こんにちは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)



はじましてのミニチュアピンシャーくんチワワ黒

お悩みは吠えや所有欲などなどなどあしあと(笑)

{194BFD98-43A7-49FA-B85B-466FC50B15D5}

来客などには

同居犬のダックスフントちゃんも

一緒になって吠えるのだそうですが、

シニアのダックスちゃんはよくある吠え方なのに対し(多分何度かオヤツをあげたら尻尾を振り始めてくれそうな雰囲気(笑))

ミニピンくんはかなりキツめの吠え方アセアセ

自分の敷地に入ってきた渡部に対して

好戦的な態度をみせていましたびっくり


お話をお伺いしていると

どうもお山の大将になってしまっている様子えーん

これはちょっと気合を入れて下剋上しなくては

ならなさそうですアセアセ


{961CAD24-0968-48CB-9FDB-05C01B2E2918}

叱られた後でしおらしげ(笑)



まずはご家族全員に「脱使用人」の

共通認識を持っていただくところから!!


短い間ですが一緒にトレーニング頑張りましょう!!