私はだぁれ?? | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

姫路市で犬のしつけ教室をお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま



姫路市でドッグトレーナーをお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま


http://uchiya-dog.com/


こんばんは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)




今日からレッスン開始の生徒さんニコニコ


なんという犬種かお分かりでしょうか??

{1FE6FB9B-871A-49F9-B9A4-74C91E9CC2EF}


長くて柔らかい被毛が特徴の

ビアデットコリーちゃんですあしあと


渡部は一度も観たことがないのですが、

朝のニュース番組のひとコーナーに出てくるそうで、時々お客さまに聞かれたりしますチューリップ


なぜ被毛が特徴なのかと言いますと。。


Bearded Collie


スペルを見てピンと来たあなたは

探偵の素質あり!?


あごひげのことを英語で

beardと言いますよねサンタ

 

つまりビアデットコリーは

「あごひげのあるコリー犬」


という意味なのです爆笑


美味しいシュークリームのお店も

ヒゲをたくわえたおじいさんが

マスコットキャラクターカップケーキ


何だか他のbeardも探せそうですね( ^ω^ )


{EB89590F-FEEF-4A2A-9556-1D56BE5A8B4B}