抱っこブーム継続中( ´ ▽ ` ) | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

姫路市で犬のしつけ教室をお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま



姫路市でドッグトレーナーをお探しならUCHIYAまで

ビーグル犬あたま


http://uchiya-dog.com/


こんばんは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)



抱っこブーム中のUCHIYA dog training supporterカナヘイうさぎ


抱っこを練習している生徒さんたちの中で

一番大きいのが。。


{06D345EA-A33D-4394-A17B-8FEF86F52C5F}
「ぼくだよ♪」

濃茶オーストラリアンラブラドゥードルくんカナヘイびっくり

ママさんが小柄なこともあって、

相当大きく見えるのは渡部だけ??


サイズの問題もあるので、最終目標は、

「椅子に座ったママさんのお膝にポンっと飛び乗る」

でOKとしています(*^^*)

{A3E02B07-9574-4059-9FF4-C7EE4766A02C}
アッ
{E35262F6-EF58-4584-B2AC-1CEED793BA91}
プ!



{226A79E2-F7B3-4831-8F35-1A7F8A2BC238}
舌ちょろりん(笑)


今はよじよじハイハイで(笑)

お膝にやってくることが多いので、

勢いをつけてポンっと

上がって来られるよう練習中です爆笑


よじよじハイハイだと、

今後椅子なしの抱っこをしようと

思った時になかなか先へ進めませんし、

近いところでは犬に引っ掻かれる

人の膝が痛いという大問題もありますあんぐりうさぎ


指示でソファーに飛び乗れるようになったので、

階段から降ろす時に抱えるのが

楽になったそうです乙女のトキメキ


{04A05986-0518-4643-9617-2DBF8F40FF70}
「頑張ったから疲れちゃったぁ〜
でもいっぱい褒めて貰ったんだ♪」