うちの子日記〜犬も入れるカフェ編〜 | UCHIYAブログ

UCHIYAブログ

こんにちは、UCHIYA dog training supporterです。
記事を通してドッグトレーニングの楽しさや素晴らしさを伝えていけたらと思っています(*^^*)

HP http://uchiya-dog.com/

姫路市で犬のしつけ教室をお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま



姫路市でドッグトレーナーをお探しならUCHIYAまでビーグル犬あたま


http://uchiya-dog.com/


こんばんは、UCHIYA dog training supporter渡部です(^^)


先日確定申告に行ってきましたチューリップ

初めてまともに確定申告を行ったので、

それはもう、とっても面倒でしたガーン

…と言いたいところですが、

ほぼ全て税理士さんがやって下さったので

渡部はただ数字を打ち込んだだけ。。

次回同じことを一人でやれと言われても

果たしてできるのか。。

今から来年が心配ですあんぐりうさぎ



本日、午後のお仕事が急遽なくなったので家族サービス?パートナー犬もくとお出かけしてきましたチューリップ


以前から気になっていた加古川のカフェコーヒー


{BA7DD631-ADF3-4B13-ADF1-7410B82C097C}

ランチの時間のみテラス席で犬可トイプードル


ちょっとした犬用オヤツもいただけたので

本犬は喜んでいました(^^)

{39E6D410-967B-4B1A-AAFB-5D93D7D57F1E}
変な顔(笑)

その後は山登りで岩場を走らせ過ぎたので

ちょっとパットを傷つけてしまい反省アセアセ

そらそうだもやもや


昨日、生徒さんのママさんが

「最近生活もお散歩もマンネリ化してるから、色々な場所に連れて行ってあげたい」

(犬の話ですよ(笑))

とおっしゃっていました(^^)


渡部も時間があれば愛犬と

トレーニングしたり遊んだりしますが、

最近新しい場所へ行っていなかったので、

それを聞いてこちらでもこっそり反省しましたあんぐりうさぎ

{FE49F477-D709-458E-B881-60856199404B}
ポタージュ&キッシュ
{205866A5-2D48-4A1E-8F2E-C703C249CA22}
雑穀カレー
{F80CF421-A0F9-4A81-A1FC-D5C7CAB563E4}
デザートにティラミス♪


珍しく食べ物写真アップです(o^^o)

だいぶ暖かくなってきましたからね〜

皆さんも愛犬といっぱい春を満喫して下さいね乙女のトキメキ