アメトピ掲載いただきましたビックリマーク滝汗

2020/10/12 共働きで宅配ボックス悩んだ結果

2020/10/26 家づくりで気にしてたゴミ捨て場

 

 

わが家(予定地)は無計画な勢いから都心からほど近く駅からも近い立地となりました。汗

そのため建坪を優先し「駐車場はいらない!」という結論で検討を進めてきました。

 というか車は持てませんて…笑い泣き

 

 

 

でも最近また少し悩んでいるのが移動手段です。

 

 

夫婦二人でお酒好きだし長距離移動することもないのでしっかりした車はいらないんです。

日中ちょこっとお出掛けするだけなら電動自転車もいいかなとは思っていたのですが、夫婦二人で近場を動く際にと最近小型モビリティが気になりはじめてます。

(画像はサイトからお借りしました。)

 

 

 

ただわが家にガレージがない以上ちょっと保管も気になるしなにより外出時の駐車がメンドクサイ真顔 ←ズボラ

 

 

どうせ都心に出るのも日常生活の買い物も3km圏内。だったらコッチかな?と気にし出したのが

 

電動キックボード

 (画像はサイトからお借りしました。)

 

 

原付免許で乗れるうえ外出先でも畳んでしまえば持ち運べる。

(ので盗難の心配する必要もない。) ←心配症

 

交通が激しい大通りだけ避けて夫婦でこんなので出かけるのもありかなぁ〜?と思っています。

 

それにコレなら簡単に土間にもしまえますしね。

(玄関に必要以上のコンセントを確保済み)

 

 

 

 

 

 

あぁ妄想が膨らむばかりデレデレ

 

 

 

まぁ画像の商品は二つともまだ市販されてないんですけどね笑い泣き

 

 

でも結局事故が怖いので電動自転車になる可能性高かったりする気もします…。

 

つづく

 

 よろしければフォローお願いします♪

 

 

妻目線はInstagramで↓

https://www.instagram.com/neco_neco_house/