こんばんは!

星読み☆うっちーです♪



6月6日21:38

【双子座🌑新月】を迎えました♪

【追記】けっこう、ぐわっと
重いというか、パワフルエネルギーな
感じ☆

今日は、

復活しましたー!
報告✕5人

重ダルいです😵
やる気ゼロ
報告✕10人

こんな企画どう?
提案(憧れの方からの提案酔っ払い

他にも
高校時代の友人やイベント仲間からの
連絡がバンバン


星の流れ知ってたの?ってぐらい

かなりの
連絡ラッシュDAY
でした!

※来年6月までのラッキーアクション☆思いついたら、とりあえず、行動!とりあえず、連絡とってみる!


私の今日はスマホで連絡してるか、講座して、セッションして、思考フル回転の1日でした!😆♪


あなたは、どんな
1日でしたか?


※令和6年6月6日の新月😆ゾロ目♪
思わず、エンジェルナンバーを調べてしまった!
【666】のエンジェルナンバーの意味
「心配や、物質への執着を手放し、精神面を重視する!」

なんと今回の【新月☆メッセージ】ほぼ同じ意味ーー😅

びっくり!!

天体配置とリンクしてるって
面白〜い



今回の【新月】は、双子座♊で起こります



また、双子座♊?と、つぶやいた方は、

素晴らしい😄👍✨


そう

つい、こないだ水星双子座♊へ


その前にも、木星双子座♊に

その時の記事は
こちら

そう双子座♊祭りなのです!


なので


コミニケーションを大事に

新しい勉強を始めよう

身近な場所に旅行へ


などがキーワード



なんだけど

なんだけど


双子座♊さんや、
双子座♊さんをお子さんにお持ちの親御さんは、身にしみて

わかるかと思うんだけど



この日本の社会で
双子座♊の気質は
使いにくい!



しゃべりすぎたら、口が軽いや
うるさいと言われたり


好奇心旺盛に、あれも、これも、と
勉強や習い事したら
1つにしぼれや、途中で、辞めるなんてもったいないと言われちゃう



風の時代と言われたり

平成、令和になって
ちょっとは、マシなのかもしれないけど


日本の風潮って

1つのことをコツコツやり遂げるのを
美徳としてたり

周りの人たちとの関係で、空気を読めよ
の圧があったり

なんとも双子座♊気質とは
真逆な感じ


なので

1歩踏み出すのに【勇気】がいる!


身につかなかったら〜

お金がムダになったら〜

しゃべりかけて、変な人と
思われたら〜


不安や、心配が
ふつふつ



ただ


「星の流れ」は、この1年


双子座♊推し!


なので


【勇気】をだして

新しい勉強や習い事を始める

コミニケーションを
大事にする

ことをオススメします!



そうすると

宇宙からの応援📣が

ガンガンやってくるよ!




私も、
双子座♊土星】持ちなので
こう見えて(どう見えて?笑)
意外に、臆病ものです笑い泣き



一緒に星読みで、運をつかんで

幸せな毎日にしよう!!!




てんかん持ち知的障がいの子どもがいようが
義母と同居していようが(けっこう大変よ)




だけど

だけど


これからも
楽しい人生を送るぞーちゅー
(最近、ちょっと、いろいろありすぎて、心が折れそうになってたけど、星読みのおかげで、復活!決意し直しーー😂)



ほんと『星読み』は
人生をバラ色
導いてくれる🌹


なんか急に話が
違う方向へ😅


話をもどし





明日も、エネルギー過多

なので

頭痛、食欲不振、眠気
イライラ、吐き気

あと過呼吸や、パニック障がい
ある方は、ちょっと、お気をつけを!


深呼吸
ストレッチが
オススメ!



明日(6/7)も

ちょっとの時間でいいので

できるだけ

自分の心地よい空間、場所で


大好きな人とすごすか

1人の時間を大切に♡



今日も1日お疲れさま〜♪

おやすみ〜☆いい夢を✨🌛✨






自分で言うのもなんですが笑


めっちゃオススメ🤗

ご自分の生活スタイルに
気分、体調に合わせれる♪

マンツーマン【星読み☆講座】


今日は、お休みしてた生徒さんから
嬉しいご連絡が🤤💓





嬉しすぎ〜幸せ〜🤤💓