こんばんは!


星読み☆うっちーです♪



昨日の続き〜





なんのこと?って方は


まず、下記の記事を読んでから😉


2分くらいで読めるかと♪





読めたかな?




社会全体では


2024年5月26日〜2025年6月10日の期間


学び、情報、教育
コミニケーション、旅行など
発展するよ〜

ってお話!





個人的

個別には、どんなことが
拡大するのか

ってのが今日のお話♪



まずは


ホロスコープ(出生図)が
必要になります!

生まれた時間がわからない人は、残念ながら、
星読みできないです🙇
(どうしてもという方は、ソーラーハウスシステムで、チャートをだしてみてね)





生年月日、生まれた時間、生まれた場所を
入力して、チャートがだせたら




【双子座♊】をチェック!

この方のホロスコープは、
5ハウス、6ハウス双子座

なので

趣味や、恋愛
あるいはお仕事や健康のことが
これからのテーマになる!



あなたのホロスコープも
だせたかな?


何ハウスか、見つけれたかな?



では

では


何がテーマになるのか!


順番に説明するね~


1ハウス・・見た目、アイデンティティ

2ハウス・・才能、お金、価値観

3ハウス・・身近な人との関係、基礎学習

4ハウス・・家のこと、家族、居場所

5ハウス・・趣味、恋愛、お子さんのこと

6ハウス・・仕事、健康、メンテナンス

7ハウス・・パートナー、人間関係

8ハウス・・介護、秘密にしていること

9ハウス・・海外旅行、専門的勉強

10ハウス・・社会での活動、これからの生き方

11ハウス・・仲間、集団、大きな理想

12ハウス・・スピリチュアル、ネットでの活動




これから約1年

拡大、発展していくことなので

ぜひチャレンジを😆☝️



楽しい1年に
なりますように♪









星って何?

星読みって難しい?


初心者🔰さんには
丁寧に丁寧に、わかりやすく


星読みを勉強してみたけど
わからない、記号覚えれない
ムリ〜笑い泣きと、心がポキっと折れた方も

大丈夫!大丈夫!

丁寧に、楽しく、わかりやすく
確実に、星が読める!

あ〜〜なるほど!って

星が身近になる!

読めるまで、しっかりサポートするよ!😄
どーんと!とお任せを!!!



一緒に、星の世界を楽しもう!!!



星読みを使って
人生を喜びに、楽しみに!





マンツーマン【星読み☆講座】は
こちらポチッと

詳細はこちら