世界に一つだけのウェルカムボード | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

結婚指輪ルルベちゃん&ルルオくん
ウェディング ウェルカムボード

下差し木製フレーム入り

下差しボードに固定 
上差し自立するルルベちゃんとルルオくん


下差しお送りする時には ホワイトリボンで周りも飾り付けいたしました。

下差し豪華な刺繍とホワイトパールのみの状態





ご覧頂きありがとうございます。
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

ルルベちゃんとルルオくん
身長約13〜15センチのお人形
アイデア次第で可愛いお人形の出来上がり



宝石赤Wedding welcome board宝石赤
宝石白ウェディングウェルカムボード宝石白
宝石ブルールルベちゃんとルルオくん宝石ブルー

お母様よりお嬢様の為にオーダーいただきました。
数ある中から Lily Chic〜可愛い物大好き〜
をお選びいただきありがとうございました。

衣装お写真を送っていただいて
オーダーメイドでお作りしました。
ルルベちゃんルルオくんは自立もします
今回はウェルカムボードにされたい
とのことでしたので、
しっかりした木製フレームにキラキラ

刺繍とパール、お花ブーケ1
清楚でありながらエレガントに
仕上げさせていただきました。

ルルベちゃんが持つブーケと飾りのお花は
お式の時に持たれるものをイメージしました。
刺繍とパールだけでもとても素敵になります

宝石赤ルルベちゃん
左手にはエンゲージリング。
衣装は上質なレースをたっぷら使い、
ヘアアクセにはスワロフスキーを散りばめ、
見えないけどヒールも履いてもらってます。

宝石ブルールルオくん
右手には結婚指輪
衣装はシャツもベストも着てくれてます。

ラブラブコロナ禍で少しでも
気持ちが明るくなりますように。
マスクのサプライズプレゼントを
お贈りさせていただきました。

幸せなのお手伝いをさせていただいて
癒されましたラブラブ



おいでポチッと