豪華な振袖ルルベちゃん | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

ドールチャームルルベちゃん®︎
熊本カルチャーセンターにて、
振袖ルルベちゃんレッスン作品乙女のトキメキ



ご覧頂きありがとうございます。
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わずにに可愛く
お人形が作れます。
  ドールチャームルルベちゃん 
レッスン

高級リボンのちりめん、西陣織リボンを使用し、
振袖ルルベちゃんをお作りいただきました。
バッグもカバン
 
Lily Chic〜可愛い物大好き〜の
リアリティにこだわった細かすぎぃぃな
レッスンにお付き合いいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ

普段からお着物を着てらっしゃる方々。
私は少々かじった着付け知識ではありましたが、
お着物談義楽しいお時間でしたおねがい
『せっかく作るなら本物の着物っぽく』、
『見えないところまで可愛いぃ』
嬉しいお言葉ありがとうございますチュー

髪飾りの小さなつまみ細工は
お友達の作家さんに無理なお願いをして
作っていただきましたてへぺろ
やっぱり可愛いぃラブラブ映えてますラブラブ
ありがとうございましたラブ

背景に使用したのは、干支の風呂敷
 随分前にいただいたものですが
良い物は何年経ってもよいですね。
気に入ってまーす。

今年2020年は子年
来年2021年は丑年
良い年になりますように。



ポチッとおいで