ぷりぷりふりふりリボンたっぷりルルべちゃん | Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

Lily Chic / 可愛いもの大好き〜可愛い物作り教室リリィシック

おしゃれな(chic)ものに囲まれて 暮らしたい
まだまだ、色々習ってみたいことがたくさん。道具も増えていってます。今はお花がメイン。1番好きな事はお裁縫かな

サンタクリスマスをイメージしたルルべちゃんクリスマスツリー



ご覧頂きありがとうございます
可愛い物大好き/Lily ChicのKAYOです。 

針や糸を使わないで可愛いオリジナル
バッグチャーム  ルルベちゃんのご紹介


熊本カルチャーセンターレッスン
参加者の皆様
ありがとございました
同じ物を作っても、
リボンをつける位置で
なんだか違う
雰囲気になります
オリジナルルルべちゃんの
出来上がり

〈内容〉
上質な木馬リボンの真っ赤なベルベットリボンを
ふんだんに使用し、スカートやケープで
可愛いらしさをだしました
スカート下にも見えないのに、
もったいないくらいの可愛いぃリボンを
使用していまーす
それに、
これでもかってくらいの
リボンリボンリボンたくさんリボンリボンリボンリボン
を髪飾り、ケープ、スカート、靴、
見えないけど後ろにもラブラブ
つけました

木馬リボンのベルベットリボンは
発色も良く、肌触りもいい


  Lily Chic〜可愛い物大好き〜のレッスン
では上質なお材料を揃えております。
レッスンを受けてくださった方だけに
お伝えできること満載です音譜

次回は11月8日 日曜日
熊本カルチャーセンターにて
お着物ルルべちゃんのレッスンになります。
こちらも高級西陣織リボンやちりめんを
揃えております。
ご都合がよろしければぜひご参加ください

お申込、問い合わせは
熊本カルチャーセンター
096-364-0011
イメージ
ポチッとおいで