ホテルビュッフェ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

※単に御飯の写真を延々載せるだけの記事w

 

親戚の兄様が、兄様経由で知り合った板金屋さん家族4名と~、うちの親族6名を連れて、ホテルのビュッフェに連れていってくれました♪

 

昨年?一昨年?も連れて行ってもらえるところだったのですが、お嬢がインフルエンザに罹り…泣く泣く我が家だけキャンセルさせてもらったんですよね(ノ_・。)ということで、念願の!です。

 

生ハムもその場でスライス♪

ハムだけでも何種類もありました♪

お嬢と旦那ちゃんがあんまり好まないので、我が家の食卓にほぼ並ばない、海老やホタテのマリネ~♪は、たくさんおかわりしました。

チーズも数種類。

これは、お嬢も全種類食べてみたらしい。

お野菜もマリネやサラダに始まり、色々あったなぁ。

オリーブオイル漬けのチーズ♪も大好き。

これは写真を撮るタイミングが悪かったな…(左のお肉)

ブロッコリーとカリフラワーのチーズ和えもおしかった!

最近ブロッコリーラブ(^ε^)♪

豚肉やリゾット~

トリュフの香りが効いてるおいしいリゾットだった。

イカやお豆の煮たものや~

ライスコロッケ、パスタ~

ピザ、フォカッチャだったかな?、グラタンも♪

デザートもこんなにたくさんの種類が!

しかも美しい~(*´ω`*)

チョコレートファウンテンは、白・赤・黒(普通)の3種類!

チョコにつけるのは、マシュマロだけではなく、マカロンも!

フィナンシェや~

生のフルーツやドライフルーツまで用意されていましたよ!

マカロンは、既にできあがっているものもあれば、自分で作るコーナーも設置されていて…

デコもできるように、色んな材料が揃ってました。

チョコソースも3種類☆

はわわ~至れり尽くせりだわ。

 

ローストビーフも目の前で切り分けてくれるコーナーがありました。ソースは3種類の中から1つ(赤ワインソース)を選択。

このお魚や豚もおいしかった!

どれもこれも…おいしい…(ノ_-。)幸

あんまりきれいにお皿に盛れない。

ついつい多めに取っちゃうw

今回は、これら↓が一番おかわり率高かったかな。

甲殻類に貝類。海の幸に乾杯(°∀°)b

チョコファウンテンを利用して、こんなデザートを作ってみたv

マカロン…1個でいいな(甘過ぎたw)

よくばりデザート盛。

これは↓子どもたちが3人で作った力作だそうで。

可愛くできてるけど、最後の最後に食べてたから、「お腹いっぱい~ヽ(;´Д`)ノ」と、ヒィヒィ言いながら食べてました(^▽^;)

 

兄様、おいしいご飯をご馳走してくれて、ありがとう☆