エキスポシティ。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

親族で待ち合わせ♪

まずは千里セルシーのピッコロジュニアでランチ。

お嬢は、オムライス(トマトソース)+唐揚げのセットを注文。

 

今日の午前の行先は、ニフレル(

ずっと行ってみたかったニフレル&エキスポシティ。子どもはもちろん、大人(私)もテンションup!

 

ニフレルでは、子どもたちは子どもたち同士でどんどん先に行ってしまって…私は1人で鑑賞。大人はそれぞれバラバラになっちゃってました(^^;

写真もたくさん撮りたかったのに、結局お嬢入りの写真は1枚しか撮れず。

でもたくさん可愛い動物が観られて満足♪

チンアナゴちゃん。この下の透明のは何だろう…

大好きなさかなクンが大好きな、ハコフグちゃんかしら?

予想以上に大きいワニも。

ペンギンも~♪

餌やりとかできたらもっといいのになぁ。

ホワイトタイガーちゃんはきれいだった。

お嬢がお土産に選んだのはコチラ。

「たいちゃん」と名付けてました。

 

家からもっと近かったら、年パス購入するのになぁ。と思うぐらい楽しかった☆魅せる動物園、また行きたいな。今度はのんびりまわりたい。

 

ちょびっとだけお買い物して、帰りに、子どもたちは観覧車に乗せてもらいました。

子どもにスマホを預けて、写真を色々撮ってきてね♪と頼むと、太陽の塔もおさめてくれていましたw

 

さてさて、またまた移動して、次はご飯を食べに行くぞー(ノ´▽`)ノ