Music Festival, teamLab Jungle | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

team Lab()がつくる、幻想空間での体験型音楽フェスティバル()へ行ってきました!

結構小さなスペースの中に、大人数で入れ込まれたという状況だったので、どうなることかと思っていましたが、怪我人が出ることもなく、楽しめました♪

光と音のコラボ

一番盛り上がったのは、ぴちょんくんが出てきたときかもw

私も子どもみたいに、ぴちょんくんを追いかけました。ぴちょんくん、好きなので。

 

イベントが終わって、近くでランチでもしてから帰ろうかと考えていたのですが、行こうかと思っていた黒猫さん()は、事前予約で席が埋まっていて断念。他に気になったところを覗いてみるも、開いてなくて諦めました。

 

ランチ場所をウロウロ探すことに退屈しだした子どもたち。ウロウロはするものの、体を動かし足りなかった子どもたちの希望で、ボルダリングに行くことに。

結局御飯は、スーパーで適当に買い込んでここに持ち込むことにw

 

数時間遊んで、満足したところで帰りましたよん♪