スケートボード体験+晩御飯。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お昼間は、スケボーの体験レッスンを受講してきました。

 

現在は年1回スキーに連れて行ってもらってるお嬢ですが、いずれはスノボもやりたいらしいので、まぁスケボーやってたらスノボもやりやすいかなと(勝手な素人判断で)考えて、体験に行ってきました。

 

体験は約1時間ですが、晴れていたので、そのまま外パークでちょこちょこっと滑らせてもらっていました。外パークのみ使えるコースに申し込もうかと思ったのですが、他の習い事もあるので整理が終わってからかな。それに、どこまでやりたいかもまだ分からないし…ということで、受講申し込みはせず保留。

 

一緒に体験したお友だちと、そのまま引き続き遊ぶことに。

またツイスターww飽きないねぇ。

 

そしてそのまま、いつもどおり?晩御飯もいただいちゃいました( ´艸`)いつもいつも、ごちそうさまです☆