忘年会。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

勤務日数が大幅に減って雇用形態も変わったのですが、そんな私をも忘年会に誘ってくださった会社と上司に感謝。ありがとうございます。

だいたい途中で、おしゃべりに夢中になって、ながら食べするので、写真は全部撮れないんですよねぇ(^^;

ノンアルコールドリンクしか飲んでいないけれど、今夜はかなりはっちゃけちゃいました。クビになるんじゃないかと思うぐらいw

今回は、イタリアンバル ペリカン()でした。

 

ごはんはおいしかったし、おしゃべりは楽しかったし…久しぶりにお会いできる方々もたくさんいらっしゃって、とっても有意義な時間を過ごせました。みなさま、良いお年を~