10歳のクリスマスプレゼント | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今年サンタさんに頼んでいたのは、スケートボード。

{857285BB-BFD5-48F2-8E41-A2C7A17BAD69}
以前、「私の兄弟がスノボ初体験でスイスイ滑れてたんだけど、
それはスケボーやってたからだろうなぁ」と、お嬢に言ったことがあって、
それを覚えていたみたい。
 
本当に相互作用があるかどうかは分からないですが、
スケボー専門店でもスノボ用品セールのチラシや、
雪山の割引券が置いてあったりするので、
両方やっている人は多そうですね。
 
お嬢が頼んでいたのは、
CLICHEのジュニア用コンプリートモデル()
{FDB99D2F-7F63-4AC4-A22C-57F42D219A6E}
裏面はこんな感じね。
タイヤの部分もMr. Happyが描かれている。
 
足を載せる側も可愛い💕
{110A014A-2C93-4357-ABE5-8EF8E83484C9}
プロテクターやヘルメットは、試着させたいので、
後日、母からのクリスマスプレゼントということで
準備する予定♪