履物購入記録。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ずっと欲しいと思っていたのですが、買えずにいたミサトっ子ぞうり!可愛い柄が出ているとツイ友さんに教えてもらったので勢いつけて購入しました♪


ついでに自分のも買っちゃったラブラブ

私はドット柄にしました。かわいい~ラブラブ
上記はネットでポチポチ。

あとは、いつもの百貨店で小指があたって痛いと言い出していた下靴・上靴も購入。

相変わらず横幅狭いので…同じデザイン。
オンラインショップをみると数種類あるようなので、次購入時にはフィッターさんに相談してみようと思います。

そして上靴!1つ前のモデルから1000円以上の値上げになっていました。(/TДT)/在庫があったら前のモデルにしようかと思って両方出してもらったのですが…お嬢に履かせてみたら、履き心地が「全然違う!!!」とのことなので、泣く泣く最新モデルを購入。

踵や底のホールドやクッション性も格段にあがっていて、素人から見てもよくなっているのは明らかでしたから、「学校が始まれば下靴よりも上靴履いている時間の方が長いし…」と自分に言い聞かせて購入。
いつもみてくださっているフィッターさんがいらっしゃらなかったのですが、他のフィッターさんにみていただき購入しましたよ。

いずれもいただいたポイントや商品券があったから買えたけど、次どうしようかなヽ(;´ω`)ノ