FROZEN(アナと雪の女王) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お友だちと一緒にFROZEN-アナと雪の女王-()を観てきました♪

うちのお嬢に理解できているかどうかは不明ですが(^^;一応字幕で。日本語で観たい!と言われたことがないので、映画館は字幕のみだと思っているのかもしれないww

数週間前あたりから、これ↓とか


これで予習してから行ったのですが…


予習のおかげか、予習のせいか…映画館で歌いまくるお嬢と友だち。(/TДT)/ギャー!周りのみなさん、ごめんなさい~!!!


帰りの電車ではこれ↓。
Frozen Read-Along Storybook and CD/Disney Book Group

CDの音声を携帯に落としておけばよかったか~と、ちと後悔。

A Tale of Two Sisters (Disney Frozen) (Step int.../Melissa Lagonegro

こちらはブッククラブで以前に購入していたもの♪

レディースデイだったので、私は¥1,100-、お嬢は¥1,000-でした♪お嬢ってば、また観に行きたい~(≧▽≦)とか言っちゃってました。楽しかったようでなによりです。(;´▽`A``