初めてのお泊まり♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

1月1日は、天満宮→義実家へ。

1月2日は、アウトレット後→うちの実家へ。

(アウトレットのお話は、また別記事にあげます)


うちの実家で。

どう~???ぎゃはっはははは。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
私の手袋着用。お菓子入れのエコバックをかぶり、

マフラーを首からたらし、腰に私のマフラーをつけ…

おかしくなっちゃいました。(((( ;°Д°))))

予想以上にアウトレットで時間をとってしまったので、

実家に到着してから、すぐに晩御飯の準備♪

毎年恒例の「カニ鍋」です!(°∀°)b

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

御飯終了後→おやつ頂いて→お風呂。

その後、うちは帰ろうと思っていたら、

お風呂からあがっても、だらだらとして、

なかなか帰宅準備を整えようとしないお嬢。

兄家族は、元々お泊まりする予定で実家に来ていたので、

みんなはパジャマに着替えてのんびり過ごしてた

のですが、お嬢はいつまでも、そこに交じって、

従姉妹ちゃんたちと遊んでいたんです。


これは…と思い、「お嬢も泊まりたいの?」と聞くと、ビンゴ!

私は今日の分の片付けと、明日の準備をしたかったので、

「ママは泊まらないよ?お嬢だけだよ?」と確認しましたが、

従姉妹ちゃんたちがいるから「大丈夫!」ですって。(ノ゚ο゚)ノ


お嬢、なんと初めてのお泊まり!!!


そうなんですよ~お嬢、お泊まり初めてなんです。

しかも、まぁ帰って寝るだけとは言え、

お嬢抜きで旦那様と長時間一緒にいるのは初めて!

この5年以上そんなことなかったよ。(  ゚ ▽ ゚ ;)



で、お嬢の初めてのお泊まりと旦那様との2人だけの空間に、

なんだかソワソワ、ドキドキ、ワクワク?する私の横で、

旦那様は、いたってフツー。フツー過ぎ。ちっ。(-_-メ


『結婚8年も経ってんのに、何言うてるねん。

しょうもないっ!しょーーーーーっもない。』ですって。


なんだそりゃ。私のカタカナの気持ち(↑上記参照)を返せ!


『お前も(お嬢と一緒に実家に)泊まると思ってた』とも。


なんだそりゃ。(2回目)

いない方が良かったってことですか。

へぇへぇ、分かりましたよーだ。(-з-)


そろそろ私も旦那様にそんなことも求めちゃいかんと

学習したらいいんでしょうけど、前歴があるだけに、

どこか諦められない気持ちがあるんですよねぇ。


だって、いくら新婚と呼ばれる時期が一般的に

1年ぐらいだとしても、うちの家の場合は、

結婚して8年の月日が流れたというだけで、

旦那様と過ごしてる時間で計算したら、

まだ新婚だと思うも~ん。(  ̄っ ̄)


最後に、白戸軒。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ソフトバンクでもらいました♪

どんな味なのかなぁ?