お年玉。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、じぃじ、兄様(じぃじの従兄)、兄家族と、

うちとお嬢でミナミに集合~☆


兄様がお年玉として、おもちゃ買ってあげる~♪

と言ってくれたので、皆でトイザらスへ。


お嬢は、前々から欲しいと言っていた

シルバニアさんの「チャコールネコファミリー」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

と、ドーナツを作れるキット
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
を買ってもらっちゃいました♪


じぃじからは、「クリスマスプレゼントがまだだったから」

と、下の2点を頂きました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
じぃじからのクリスマスプレゼントは、

「リカちゃんにする~!!!」と決めていたお嬢。


兄様、じぃじ、2人からのプレゼントは、

全部自分の希望通りで買ってもらって嬉しそうでした。


お買い物後は、みんなで映画に~♪

「friends-もののけ島のナキ-」を観ました!

お嬢、子供向け映画を映画館で観るのは初めて。


『泣いた赤鬼』がもとになっていると聞いていたので、

絶対(私は)泣くだろうなぁ~と予想していたのですが…

ハイ。案の定、号泣。。。

周りの子供たちは泣いてないから、私すごい恥ずかしい人。


みんなで遊んだ1日は楽しかったぁ☆

兄様、じぃじ、兄家族に感謝。

あーりーがーとー!!!(≧▽≦)