アウトレット報告。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

アウトレット行ってきました~!

駐車場は、アウトレットの方じゃなくて、シークルへ。

少し歩くだけで、駐車料金無料。ありがたい☆


「おなかすいた~」と、車内で寝てただけの旦那様が

ほざ…訴えるので、まずはお昼ご飯をとりました。

まかない包丁(
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


お嬢は、希望でお子様セット。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
これで…?というあり得ない値段設定の上に、

サラダの「サ」の字も入っていないセットに驚きました。


アウトレットまでは行ったものの、

1軒目に入る前に、「車で待っとくわ」と言う旦那様。

一緒に楽しもうという精神の欠片もないことに、

ムカつきましたが、気をつかいながらまわるよりも、

お嬢と2人だけの方がいいや~♪

と、結局2人でショッピング。(*゜▽゜ノノ゛☆


福袋(bebe)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
こっちのbebe(eaB)ではなくて、おとなしいBeBeが好き

なのですが、そちらの福袋は元旦に売切れだった

らしいです。来年はやっぱり元旦に行くべき?(;´Д`)ノ


上のバッグに入っていたのは…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ジーンズ生地の短パン1枚、薄手のパンツ1枚、

モコフワのパーカー1枚、トレーナー1枚、
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

長袖ロンT1枚、ロングトレーナー1枚、
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ジャケット1枚
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
の、袋を入れて計8点で10500円也。


迷ったのですが…プチ・バトーでも福袋購入。

対象のサイズが残1だったんだも~ん。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

タートルのロンT、薄手パーカー、

ネグリジェ、キャミソール、綿パン
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

以上5点で8400円也。


ネグリジェは、たぶん外出用になると思われます。

昨年の福袋も「パジャマ」として入っていた商品を

普通に外出用に選択していたお嬢なのでww


プチバトーは中身が見えないのが難点。

あと、特にいらないと思うものが1点は入っているコト。

まぁ、そういうのってお嬢の好みだったりもするし、

普段買わないものを手にする機会になるのはイイかな。


一目惚れ~♪で、こちら↓のパンツ購入。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

プチバトーは、肌触りが良くて、着心地良さそうな

ところがいいですね~。高いけどww

上のパンツは、3500円也。

長い間行っていない間にできていた?

mezzo pianoでもちょっとお買い物。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

靴下が「小さくなってきてる!」と訴えるお嬢の為に靴下。

自分で選んでおられました。(´∀`)

お友達の影響なのか、寒さの影響なのか、

オーバーニーという単語を覚えたお嬢w

2足もそのタイプを購入していましたが…

幼稚園には履いて行けませんよ?

※幼稚園は指定靴下はありませんが、私が勝手に

 幼稚園は白ソックスのみOKと決めていますw

(靴下:\1,200-×1、\1,400-×2)


右側のつなぎは、30%OFFで6930円也。

これ、写真だと伝わりにくいのですが、

め~っちゃ可愛いの~☆一目惚れ。(2回目)


ずっと欲しいと言っていた(保育園用)のリュック。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

「今日アウトレットで、機能的に問題ないものが

売っていたら買ってあげるね。」と約束していました。


量がある程度入ること、胸ベルトがついていること、

開け閉めがしやすいこと、必要なサイドポケットや

フロントポケットがついていること、背中に厚めの

クッションが縫い付けられていること、肩ベルトに

ある程度の幅があること。などの機能は最低必須と

していたのですが、バッチリあてはまったので♪(¥5,450-)


ちなみに、背負うとこんな↓感じ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

うん。デザインはともかく(笑)、使いやすそう♪


私用には、破れているにも関わらず使用している鞄を

新しいものにするべくレスポへ。同じサイズのものを購入。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

税込7030円。

ほんとは、黒とかの方が良かったのですが、

在庫がありませんでした。(TωT)


私たちの買い物中、ずーっと車で寝ていた旦那様には、

もちろんのことながら、何もなし~(爆)

あ。しんどいって言うから、栄養ドリンクだけ買ってあげました。


行くお店は、大体決まっていたし、

買うものも大体決まっていたし、

金額の制限もあったので、

長くても2時間弱ぐらいで買い物終えれるかと

思っていましたが、上のモノを購入して、

あと2軒ぐらいプラッと寄っただけで、

3時間ぐらいいてたっ!(ノ゚ο゚)ノ恐るべしアウトレットww