プール+ランチ♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お友達に誘って頂き、市民プールに行ってきました☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

なぜか、すごーく空いていて、泳ぎやすかったです♪

しかし、浮き輪とかヘルパーとか…補助具をすべて

忘れてきてしまった私。す、すみません、お嬢。


帰りには、お友達家族と一緒にランチ!

近所のお友達から耳にすることは多かったけれど、

行ったことがなかったレストランへ。(・∀・)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢は、お子様ランチ(オムライス)。


私は、日替わりランチにしました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ドリンクバー・スープバーもついて、

御飯もお替り自由で…席は全て半個室!


ただ、お店が薄暗かったので、家族では

(というよりも旦那様連れでは)NGだなぁ。

お嬢は、私と感覚が近くて、ちょっと暗くて

個室というのが大好きなので、お嬢と一緒に

2人でリピしようかな?ww


連れて行ってくれたお友達に感謝。