ディナー♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お昼が外食だったにも関わらず…

実は、今日は夜も外食でした。( ´艸`)


職場の祝勝会にお嬢連れで参加させて頂いたのですが、

とっても素敵なお店で、楽しい時間が過ごせました☆


前菜(三人分)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

左下に写っている生ハムマンゴーを食べるの楽しみに

していたのに…横からお嬢に獲られた~!(/TДT)/


ピザ~!

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

生地とベーコンの厚さが良かったv


メインのチキン。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

最後にデザート♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
飲み放題なのもあって、お腹いっぱいぱ~いっ!


ちなみに、お嬢は別に、「スモークサーモンと

ほうれん草のクリームソース バジル風味」を注文

していたのですが、ペロリと約一人前食べちゃってました。

(T▽T;)私も食べたかった…←食いしん坊w


店員さんが若いお兄さんばかりだったのですが、

お嬢の相手はしてくれるし、饒舌だし、

気遣いもあって、素敵なお店だと感じました。

一緒に居てた職場の方々が可愛かったから…

というのが理由かもしれませんがww