ディーラー+お友達の家。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お気に入りの喫茶店wです♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
先週、見積もりだけお願いしていた

車検の本チャンに来ました。


近づくと…こんな↓感じです。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

今日は、カメさんも一緒に来ました♪


もちろん、ボーネルンドのおもちゃで遊んだり…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


木製レールで、電車ごっこ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私は、お嬢と遊んだり、ネットしたり、お茶したり…

のんびりしながら過ごしました♪


1時間半ぐらいで終わって、

最後はツリーの前で記念?撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
家が大きかったら、これぐらい大きなツリー欲しいよなぁ。


ディーラーを後にして、車でまたまた移動~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
移動~待機中は、ミッキー・マジック・ペンで遊ぶお嬢。

お嬢は、おまけの辞書でもリープのリニュ版でもなく、

FWWにはまってます。その中でも、録音機能がイイらしい。

やっぱり目新しいものがイイんだろうなぁ。


話は変わって…移動先でのこと。

移動先は、お友達のおうち~♪( ̄▽+ ̄*)


まずは、

オススメのお肉屋さんでお友達が買ってきてくれた

お弁当+コロッケをいただきました!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私はコロコロステーキ弁当にしたのですが…

値段と比較すると、めっちゃおいしかったです☆(°∀°)b


お嬢は、お友達の娘さんと遊びまくり♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「ハイ。ズボン履かせてあげるから、寝てくださ~い。」と言う

お嬢に、素直に従ってくれる娘さん。(´∀`)アリガトー笑


で、いつものように晩御飯も頂いちゃいました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
クリスマスが近いってことで、ちょっとミニパ仕様♪

お友達がパプリカをハート型とかに抜いてくれたりして、

めっちゃラブリー!モッツァレラもちょっと火を通すだけで、

おいしさが倍になって、おいしかったぁ☆


最後に、ご飯中にウィンクを練習するお嬢↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

またまた旦那様の帰宅時間までお邪魔虫。

昼御飯も晩御飯も頂いちゃって…すんまそん。(^▽^;)

いつもいつも、ありがとねーー!!!