ウォーリー!と、サンタさんへの手紙。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

四年ぶりの新作!
というフレーズに惹かれて、
久しぶりに「ウォーリーを探せ!」を

購入しました♪( ´▽`)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆-??.JPG
私は、子供の頃以来?!と、ほんとに久しぶり。


お嬢の希望で、

お風呂に入る前に本を開いて、
一ページ終わらせてから
お風呂に入ったのですが、
出てきたら全裸のまま、また本を開くお嬢。( ;´Д`)
「先に服を着なさい!」と怒ったら、写真のような状態に…
下着じゃん。(´Д` )


もう1つ御紹介。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
色紙なんですが…白い面を使って

お嬢がお手紙を書きました。サンタさん宛てです。


「サンタさんが見えるようにしとかなあかんからなっ!」と、

意気揚々と白い面を窓の外に向けてセロテープで

貼っていました。(;´▽`A``可愛いヤツです。