旦那様のお休み。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

旦那様にとっては、激務の前の静けさ・・・

という感じでしょうか。今日は旦那様がお休みです!


私は、お仕事だったので、

お嬢のことは旦那様に任せて仕事へ~


帰宅後、近所のスーパーで

みんなでクレープを食べました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
特に外出できるわけでもないので、

家族3人で、一緒にご飯を食べたり、

一緒にお風呂に入ったり・・・

普通の家族のように(笑)過ごしました。(^ε^)


せめて、週1回ぐらいは、こうやって家族で過ごす

時間が必要だと思うんだけどなぁ。難しいようです。

お嬢には、パパがいなくても寂しい思いをさせない

よう、頑張りたいと思います!!!

(←離婚のときの決意のようだ・・・wwww)