ガチャピン先生! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

保育園にお迎えに行くと…

ガチャピン先生が居ました!!!(≧▽≦)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ので、もちろん写真撮らせてもらいました♪


お嬢が通っている保育園の先生は、

どの先生も好きだけれど、

こちらのガチャピン先生は、

先生と生徒の母という関係でなければ、

お友達になりたい人No.1!という感じの方です。


保育園、ほんと良いとこなんですよねぇ。

生徒のことを本気で怒ってる先生も素敵だし、

どの先生も他のクラスの生徒名を全部覚えてくれてます。

お嬢なんて、週数日しか行ってないのに。

園長先生も、お嬢が何曜日・何曜日に行ってるかを

覚えてくれているし…特に人の名前等、なんでも覚えるのが

不得意な私にとっては、尊敬するところばかりです。

旦那様曰く、『それが「プロ」やろ。=プロやから当然。』

ということなんですが…ということは、私にはかなり

プロ意識が足りないってことですね。


腑抜けた生活を送り過ぎていたので、

今年はもう少し、プロということ、母親ということを

自覚した行動をとれるように頑張りたいと思います☆