おめかし⇒来訪⇒プール⇒その後… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こんな格好で失礼。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
あたし、朝の用意中☆


お友達が来てくれるからと、

久しぶりに?化粧をしていると、

前髪短い3歳児が近付いて来て、

私の道具を取って行きました。


チークも塗らなきゃ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お鼻にも♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

鼻…いる?!


なんて、言ってる間に、お友達到着!

お嬢、パジャマのまんまです。(;´▽`A``


いつも妄想遊びに付き合ってもらっているお友達なのに

(※妄想遊び=家で、お嬢が一人で、

「○○ちゃん、ここ座ってな♪」等と言いながら遊んでいる。)

いざ実際に遊ぶとなると、久しぶりだったからなのか、

なかなか輪に入らず、私の周りをチョロチョロチョロチョロ…

抱っこ抱っこ~と抱っこマンになるし。(-"-;A

と、げんなり↓↓↓。


でも、しばらくすると…お友達と一緒に遊んでました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


3歳組さんは、ビーズ遊びもしてましたよ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
って、それ小さい子が来るから上に上げてたのに…

もう違う見えない場所に置かないといけないのねぇ。


お昼御飯の後は、待望のスナックタイム☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お友達が持ってきてくれた、ジュース・紅茶と

ラムネ・シュークリームで一息つきました♪

しかし、子供8名になると、家も手狭だわぁ~w

その後、3歳組さんはお絵描きタイムに突入!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

仲良く並んでお絵描きしてくれてました♪


この後、バタバタで解散。

お嬢のプールがあるからでした。(;´▽`A``


プールの後、再合流しようかと思っていましたが、

悩んだ末に合流せず。その後、お嬢の強い希望で

公園に行くことになりました。(-"-;Aまたこのパターン。


これって~、こうやって~…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

…こうやるんかなぁー?!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
わ…分かりません。


お昼から遊んで⇒プールに行って⇒公園に行って

⇒歩き回って…体力あるなぁ~と思っていたら、

晩御飯食べて、お風呂入って、お布団に入ったら、

すぐに撃沈してましたw

そりゃ、そーだわねwwww