痛い出費…(涙)と、最高の褒め言葉☆ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

「修理終わりましたので、引き取りお願いします。」と、

電気屋さんから電話があったので、

修理に出していたデジカメを受け取りに行ってきました。

無料補償期間外だったので、

約1万2千円が飛んでいきました。(/TДT)/アアァァァァァァ

でも、無事直って良かったです。



電気屋さんともう1軒行って来ました。

クリーニング屋さんです☆

年末に「福袋」をゲットしていたので、それを出す為です。

クリーニング屋さんの福袋は、指定の袋に詰め放題で

クリーニングに出せるというもの。ウール・ポリエステル・

アクリルで、ドライクリーニングできる洋服が対象だったので、

それを選って、詰めまくり。もちろん、袋は伸ばし、

スーツもどうせ洗ってもらうからと、ぐるぐるに丸めたり、

まっすぐ入れたり…定価5437円分入れました!

で、福袋代2110円~♪イエーーーイ☆

ちなみに、ズボン8本、背広W1点、背広4点、

カーディガン1点、セーター1点、婦人スーツ上下各1点の

17点入れたんですよ~。( ´艸`)単価124円。ぐふ。

店員さんにも『今までで最高記録ですよ~。みなさん、

4000円分ぐらいは入れて来られますけど。』と

言われちゃいました。あぁ~最高の褒め言葉w



またまた、お嬢には用事に付き合ってもらったので、

今日は帰り道にあった公園で一遊びしてから帰りました。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


時間が時間なので、誰も居ない公園(笑)

大勢が苦手なお嬢は、その方が楽しそうでしたけど(^^;)


棒渡りにチョット緊張するお嬢↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


ぷーーーん。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
今日は、お嬢も楽しんでくれたかしら???

明日の祝日は、私は仕事お休み。

何しようかー???(σ・∀・)σ