水泳⇒公園。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こんにちは。今から水泳です☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
きちんと三角座りできるお嬢。素敵だわぁ~☆


水泳終わった後は、すぐに帰りたかったのに、

公園に行きたいと言い出すお嬢。

たまには、いっか♪と、公園に寄って帰りました。


えいこら・・・しょっ・・・っとぉっ!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

こういう遊具も、やっとこさ上手に?(笑)

できるようになりました。


あら?お次は…何してるの?お嬢???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

「拝んでるの。」


え…史跡って書いてるだけですけど?!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お墓参りの機会が結構あるから、

それで覚えたんだろうけど…(;´Д`)ノ間違ってる…

おもしろかったけど。ぷぷぷ。


しかし、水泳の後の公園って、私にとっても

結構キツいから、やめて欲しい~。

それに、夕食の準備せずに水泳に行くから、

バタバタだし。(--;)協力お願いしたいです。トホホ