今宮戎。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

朝から、今宮戎に行ってきました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

大阪天満宮に行った時と違って、

ちょっと遅めの出発だったので、

駐車場が満車ばかり。(-"-;A


その間、旦那様は私の運転がトロくさいだの、

下手くそだの、文句ばっかり。(-_-メ

自分だって起きるの遅かったし、私に起こしてもらって

起きたくせに、仕事に遅刻する…と、機嫌超悪。

ムカついたので、運転途中で変わってもらいました。

で、明らかに旦那様の態度が悪いのに…

「実際お前の運転が下手やねんから、

(言われるのは)しょうがないことやろ。」

と、開き直り、「『ごめんね』は?」と言う私を一蹴。

その後しつこく言った私も悪いのですが、

直後に激怒し、「うるさいなぁっ!ほんならお前帰れや!」

と。((o(-゛-;)


お嬢が居てなかったら絶対帰ってますが、

お嬢の不安そうな顔が見えたので、

とりあえず数m後ろを歩くことに。


この無言状態で、これからどうするのかと思いきや…

今宮戎に着いたら、はぐれる前に

話し掛けてきはりました。(-з-)プゥ


まぁ、いつまでもフクれてても…と思って、

私も普通に喋りましたが、これ書いてたら、

チョットむかむかしてきちゃいました。(;´▽`A``



ちなみに、今宮戎は…盛況でした。(笑)

旦那様は、お店で既にセットになっている笹を

手に入れていましたが、うちはお嬢が欲しがったので、

自分が気に入る笹を選んで頂きました☆

で、もちろんお金が掛かるので、お飾りは付けずw
笹だけ頂いて帰ってきましたよ♪


お参り後は、ジャンボフランクフルトと

カステラ(ポケモン+アンパンマン)を

旦那様が奢ってくれたので、

それを食べながら帰路につきました。


カステラでお腹イッパイのお嬢を除いて、

旦那様と私は、うどん屋さんで

お昼御飯を食べてから解散。

旦那様の職場の近くのうどん屋さんがお気に入り。

安いのが私好みですw


その後、車に戻って、お昼寝zzzしてしまいました。

あ。お嬢ではなく、私が。(爆)

その間、大人しく待っていてくれたお嬢。

ご…ごめんなさい。。(´д`lll)



笹も忘れずに持って帰ります~♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


「どこにいるんでしょーか?」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
って…。モロ見えですえけど?(((( ;°Д°))))

笹もらえて、とっても嬉しそうなお嬢でした。



しかしながら、朝から親の都合で神社に連れて行かれ、

夫婦喧嘩を見せられ、帰ってきたと思ったら

車の中でママは昼寝するし…(-_-メ

お嬢にとっては、楽しくない一日だったのでは?

と、ちょっぴり反省した母。


帰宅後、自転車大好きお嬢と、

少しだけお出掛けしてきました~(^ε^)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
でも、もう結構遅い時間帯だったので、

周囲が暗く…それが嫌だったようで、

すぐに帰宅。( ̄Д ̄;;


明日は、お嬢にとって楽しい一日になるように、

母!頑張ります!!!(あ。できるだけ…(笑))