祝日でした! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日…


旦那様は、休日の仕事。

(仕事は休みだが、溜まっている業務を

片すために職場に行く。)

私は、普通に仕事でした。


お嬢が、「パパと一緒に保育園行く~!」と

朝から言うので、保育園に車で…

もちろん、私も一緒に乗って行きました。


すると、保育園。

今日はお休み!!!\(゜□゜)/

(休日保育で予約が必要!)


旦那様に、「ごめん。(お嬢)ヨロシク。」と

お伝えし、私はそのまま職場へ。


自分が仕事なので、

祝日なのをすっかり忘れていました。

(←超自己中w)



結局、旦那様は自分の実家に、

お嬢を連れて行き、

自分はパチンコに行ったり、

昼寝をさせてもらっていたそうです。


オイッ!ヽ(`Д´)ノ



お嬢が産まれてから、ただの一度も

お嬢と2人だけで1日を過ごしたことが

ない旦那様。みんなのところも

そんな感じなのかしら?