南紀白浜アドベンチャーワールド(まずは、愚痴前編)←愚痴のみの日記なので、サラッと流してください | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

はい。パンダ~☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「パー」を作るのが、『パンダポーズ』らしいです(^^;)

と、パンダポーズを強制的にさせられている☆ユメ☆家。

1名参加してない方(お嬢)いてます…


去年の秋頃に、我が家ではありえない大出費が

あったので、毎年GWに行っていた白浜(一泊)旅行、

今年はなしだなぁ~と言っていたのですが、

数週間前に、突然お嬢が「パンダが見たい!」と言うので…

日帰りでアドベンチャーワールドに行くことになりました☆



<まずは愚痴。>

朝早く(といっても7時半頃)に出るつもりだったのに、

(もちろん、何時頃に出るかは事前に伝えていたのに)

全然起きない旦那様。イライライライライライラ…

昨晩遅くまでDSで麻雀なんぞやっていたらしい。(怒)

昨日は、自分の実家に行って好き放題(昼寝付きパチンコ)

やってたくせに!(-_-メ


で、出発時間が遅れたから、コンビニに寄って

朝御飯調達⇒車内で食べてもらって、時間節約しようと

思ったのに、「こんな狭いところ(車内)で食べてもおいしくない!」

と一言。眠いのもあるのか、そのままリアシートで

不機嫌な顔しながら朝寝。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああんんっ?!??!(怒)

むっちゃ、むっちゃ、むちゃくちゃムカつきましたよ!


でもお嬢がせっかく楽しみにしてた家族日帰り旅行だし、

お嬢に喧嘩を見せるのも良くない。

朝一しょっぱなから気分悪かったら、しんどいし…

ってなわけで、そのまま頑張って放置。

紀ノ川SAに着いて、旦那様を起こし、

「SA着いたから、御飯しよ。」と。

あ~!私って、なんてイイ奥さん。(爆)


で、結局、旦那様は

紀ノ川SAの珈琲館で

モーニングセットとか食べてんの。

その3、40分…超無駄。

コンビニでは、ちゃんとサンドイッチとかも

買ってたのに。(-з-)イライライラ


前日仕事ならまだしも、

風邪であまり体調良くないところに

パチンコ行くわ、夜中までDSしてるわ…

って、全然同情できないでしょ?

それで起きるの遅いくせに、

車で御飯食べたくないって…

ただの我侭!!!!!!!!!

うちの旦那様、変なところで、

「こんなんできひん!」とか、我が儘坊ちゃん発言。

旦那様には直接絶対言えないけどね。

(後が怖いからw)


で、結局着いたのは正午頃。

オープンと同時か、開園30分以内を

目指してた私って…(ノДT)アァァァァ~

結局、閉演時間が17時とか18時頃?だったので、

やりたいこと、やり切れず。


動物ふれあいコーナーとかで、

餌やりとかしたかったのに、行った頃には、

「本日の営業は終了しました」の札が。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これもそれも、旦那様が早く起きなかったせい

+しんどいから…などと、椅子で寝ていたせいだ!

え?人のせいにし過ぎ?!(°д°;)


私は、旦那様なしでも、お嬢と2人で色々廻れると

思ってたんだけど、お嬢はやっぱりパパも一緒♪

が良かったようで…結局、休憩する旦那様待ち。

とかの時間の無駄が多かった!


あぁぁぁぁぁ~~~やっぱり、お嬢と2人か

友達と行くべき?だと思ったわぁ~。

あとは、兄姉・従姉妹ちゃんだと行動早そうだから、

今度は、そこを誘ってみたいv


TDLにもそのうち行きたいと思っていて、

お嬢は旦那様と私と3人で行きたいようですが…

アドベンチャーワールドですらこんな状態なら、

TDLなんて無理だろうなぁ。

全くディズニーに興味ない人だし。。(´д`lll)

やっぱり、お嬢と2人か、友達と…だな。



と、しょっぱなから、すごい愚痴愚痴してしまったので、

本記事と愚痴記事、分けてみました。(;´▽`A``

ここまで愚痴グチした日記に最後まで

付き合ってくれた皆様、ありがとうございます。