しゃぶしゃぶハッスル。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日は、お昼から水泳教室。

もうすぐ月末なので、「試験」があるらしいです。

幼児の試験って、どんな感じなのかなぁ???

すごく興味があります☆楽しみ!



水泳教室のあとは、旦那様の会社に押しかけて、

旦那様の仕事が終わるまで、お嬢とDVD見たり、

ワークしたり…して過ごしました。


旦那様の仕事は、結局終わらなかったのですが、

一段落してから、食事に行きました。


お嬢が「肉」と言うので…

比較的安価な、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。

(私最近、「食べ放題率」すごい高いなぁ~(-"-;A))



今日は一番に食べ終わったお嬢。

なぜか上半身裸です。( ̄Д ̄;;
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

何度「着て!」と言っても、爆笑するだけで言うことを聞かないので、

「○○クン(←お嬢が保育園で好きだという男児)、服着てない子は

あんまり好きじゃないって。恥ずかしいって。」と言ってみると…

ソッコーで、服を着始めるお嬢!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エェェェェェェェエエエェェ

○○クン効果、すご過ぎ。

母は、これから○○クン大活躍させてしまいそうだわぁ(笑)




お腹イッパイでも食べれるデザート。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
食べ放題料金に含まれるシャーベットではなく、

別料金のチョコソフトクリームを頼むお嬢。



ガシガシガシガシ…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



んまーーーーーーっ!!!!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



おいしいよ☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
好きに食べさせたら、こんな顔になっちゃいました。ヽ(゜▽、゜)ノ


そういえば、昔のひな祭りの時の写真で、

私が口の周りとか手に、ベタベタチョコをつけたまま

写ってるのがあったなぁ~。(懐かしい)

たまには、こうやって自由に食べさせてあげるのも大事なのかな。

私は、自由にさせてもらってたんだなぁ~と、

母(ばぁば)の寛大さに、また感動もしました。(←大げさw)