寝たー!寝なーーーいっ!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

晴れ朝の起床時間は、いつもと一緒♪

特に眠気も感じなかったにも関わらず…


お嬢と一緒に、3時間以上(詳細は企業ビル秘密)

お昼寝してしまいました。

(もちろん、夜の就寝時間は遅遅に(-"-;A))

旦那様に頼まれていた雑用をお嬢の昼寝ぐぅぐぅ中に

終わらせようと思っていたのに、全くできませんでした汗



夜の街は、お嬢と一緒にベッドでゴロゴロ。

眠たくなくても消灯(-_-メ!が、我が家のやり方。

強制的に寝かせてやろう!という考え方なんですが、

お嬢…ほぼ真っ暗な中で絵本本をパラパラ…

まぢっ?!(((( ;°Д°))))

結局なかなか寝ませんダウン


そいでもって、「てって、てって~ラブラブ(手を繋いで)」

とか言うくせに、結局寝るときは絵本を抱っこしながら、

もしくはゴロゴロしながら1人で寝るお嬢。

私…いる????(T▽T;)



お風呂温泉上りのお嬢。

まだ、パンツかぶることに飽きないみたいです(^▽^;)


スムーズにパンツを履かせないと、

かぶることを思い出すのか、

「んっ!」と頭を指差し、かぶせろと命令。

かぶせないと怒られます(;´Д`)ノ


誰が教えたんだ…(謎w)