おっともっだちぃ~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日はお昼頃から外出自転車

用事を済ませて、お昼御飯(パン食パン)を購入して

そのまま帰ろうと思ったのですが…なんだかつまんない。

近くに住むお友達に突然電話携帯して、

リッチになったドーナツ持って、お邪魔虫しに行きました♪



坊ちゃま:「それ、チョーダイ。」

お嬢:「やだ…」



坊ちゃま:「むむむ…」

お嬢:「…。」


坊ちゃま:「ちょーだい」

お嬢:「う…ん…うう…」

お嬢、あなた渋ってますけど、そのベイビィコロールは、

坊ちゃまのものですからね( ̄Д ̄;;



覗く!!!



乗るっ!!!

お嬢は普段見れないおもちゃに興奮メラメラ

うちは他のお家と比べたら、おもちゃ少ないのかしら?

特に大型おもちゃがうちにはないので、

お友達のお家で楽しませてもらっていますw

お嬢、お友達に感謝してねーキラキラ



しかし、楽しい時間はすぐに過ぎる~!・°・(ノД`)・°・

お嬢、そろそろ帰らなきゃいけないよ。

じゃあ…

オイオイ。(;°皿°)

何してんだい?!



え?持って帰るんだけど???

窃盗~!?(°Д°;≡°Д°;)

普通に引きずって持って帰ろうとしてました…


御免よ、お友達。(;´Д`)ノ

そして、突然の訪問なのに

快く迎え入れてくれてアリガトウ音譜



帰りは小雨雨降る中、帰宅自転車

まぁ私は、乾燥⇒たたむのがめんどくさい

ってだけで、折り畳み傘を持っていても鞄から

出さない(差さない)ぐらいの輩なので、

何も問題ないのですが…問題はお嬢。


傘差すわけにはいかないし、

自転車に付けた風防(こちら参照 )は、

そんなに役立たないだろうし…

と思っていましたが、小雨ぐらいの場合、この風防、

結構役に立ってくれることが分かりましたチョキ

お嬢、ビミョーーーーーにしか濡れてませんでした!



ところで…

電動自転車の電池なくなるの、

めっちゃ早いんですけど…?

こんなものなのかなぁ?あせる

うちの近所、アップダウンが激しいので

それもあると思うんですけど、

それにしても、もっと(距離)走れると

思ってたので残念だなぁ~(´_`。)