スクープ三昧! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、じぃじとばぁばが来てくれました!


雛人形おひなさまを持ってきてくれたのです♪

(我が家は狭いので、実家で保管してもらっています)


ばぁばと私が買い物に行ってる間、

お嬢は、じぃじと二人でお留守番家

でもだいぶん、じぃじにも慣れた様子で、

二人でかくれんぼやお絵かきして、楽しんでたみたいですw



ビクトリー!!!

仲良くビリーですか…



ねぇねぇねぇ~♪

キラキラカメラ

スクープッ!!!激写!!!


前から撮ったの図。

じぃじは、今日一日で「パパ」に昇格しましたヽ(;´Д`)ノ


現在呼び名は、


パパ⇒「パパ

ママ⇒「ばば」時々「ママ」

ばぁば⇒「ばぁば」

じぃじ⇒「パパ


え…?!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

何か間違ってない?!?!?



あたち、プンさん(熊のぬいぐるみ)も好きラブラブ

最近、写真を撮る時に、なぜかウンコマン座りです(-"-;A

可愛いポーズだと思ってるのかなぁ?



これ、持つー!!!

自転車の空気入れの取っ手です汗




最後に…

動画がアップできるようになったので、してみましたー♪

ただ、全体公開なので、そのうち削除するかもしれません。


※削除日は未定です

※携帯からは観れないかもしれません。ごめんなさい。


題:「そんなんになってまで…?!」


笑ってくれた方、ありがとうございます。(σ・∀・)σ

こんなお嬢をこれからもどうぞ宜しくお願いしますw