お嬢が食べれる物… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

旦那様を会社ビルに送った後、

ずっと行きたかったアレルギー対応ケーキお菓子を

製造・販売しているお菓子屋さんに行って来ました!


お嬢の場合、アレルギーの数値は高いものの、

量や火の入れ具合によって、

食べても発疹が出ないものもあるので、

全くアレルギー対応食品が入ってないものや、

乳製品が少し入っているもの、

大人用に卵・乳製品が入っているものなど、

色々買って帰りました♪


お嬢は、皆と同じようなケーキが食べれるのが

嬉しいのか、おいしいのか、バクバクバクバク合格

がっついて、完食してました(;´▽`A``


普通のケーキよりもヘルシーだし、

雛祭りや、お誕生日とか、これからはココに

ケーキをお願いしようかなぁ?

(ただ、チョット遠いのが難点ダウン




ケーキは、実家で食べたのですが…

行く途中。


「お花っ!!!」

「お嬢、お花可愛いねぇ~♪」と言うと、

なぜか座り込むお嬢。


いや、あなたのことじゃないんですけど…(;´▽`A``


実家では…

『じぃじの鼻どこー???』

「んっ(ココ)!!!」

ぷっ( ´艸`)やっぱり突っ込んでる…




ガバアッ!!!

包み込まれてしまいました…w


この後、もう1回「じぃじのお鼻はー?」で

鼻に指突っ込んでくれましたが、その後も

包み込まれてしまい、3回目はまた

「ガバアッ!!!(上写真参考)」を

されることを学習・予測したのか、

「じぃじのお鼻はー?」と聞いても、

「う…ううううんうううんっ!!!」

と、首を激フリして拒否してました(笑)




チョーダイ!!!

何が欲しいのー???



コレだよ。

りんごじゅーちゅでした…汗



ありゃ…

ココ、さっきまで突っ込めたのにー!!!(゜д゜;)

コンセントにうまいこと突っ込んでいたのですが、

じぃじの「危ない」の一言で、コンセントキャップを

つけられたお嬢。

不思議顔がおもしろいですw



お風呂温泉あがりは、ゴシゴシゴシ!

ドライヤーもかけて…

あーー!!!カメラーーー!!!

そんなこと気にしなくていいから、

ちゃんと髪を乾かして下さい…(-"-;A



こで、開けてもらったよ☆

お風呂上りは寝るだけなのに、

甘いじぃじにお菓子与えられてました…。(;°皿°)

ダメー!と思いましたが、まぁ、家では絶対ないこと

だし、たまーーーーーーーーーーにだったら、いっか。

その代わり、もう一回、ちゃんと歯磨きしてよー?!



アゲル♪

ご機嫌取り?!?!Σ(゚д゚;)



チュゥゥゥラブラブ

お嬢、生きる術身につけてるな…

ってか、既に女の武器使ってる?!ヽ(`Д´)ノ

せめて、ほっぺにしときなさーーいっ!!!(←違っw)