遊ぶ遊ぶ遊ぶ~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お昼からお友達と遊ぶ為、外出走る人



…はっ!!!Σ(゚д゚;)

チャイルドシートとベビーカーのシートを

洗濯した後、付けてなかった!!!


車で外出する場合は、うちの場合ベビーカーも

セットで必需品になるのですが、

ベビーカーはシートを外す時もすごく苦労したので、

外出時間までに装着するのは不可能だと考え、諦めました。

チョット早めに家を出て、駐車場でチャイルドシートと格闘メラメラ

お嬢はその間私の財布で遊んで…

ぎゃーーーー!!!。(;°皿°)

家の中ならまだしも、車の中ではやめて~!!!\(゜□゜)/


比較的すんなり装着できたはずなのに、結構時間が

かかっていて、当初予定していた待ち合わせ時間には

間に合わずでした。お友達、ごめんなさい。(_ _。)




とりあえず、お子様用品を買いに出発~♪

「あたち、電話するの!!!」

こういうプレイスペースにも興味が出てきたみたいです。

おもちゃを見つけて、カートから降りる!!!と…(;´Д`)ノ

一旦降ろすと、かなりめんどくさいことになるので、

できるだけ降ろしたくないんですよね。


ただ、今日は一緒に行ったお友達が、

もう買い物終了でプレイスペースにいてくれてたので、

会計は楽々と、私一人で済ませれました!

お友達に感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



買い物が終わったら、和食レストランでランチ~割り箸

電話したら、個室座敷が空いてるというので、

当日予約入れてから⇒出発!

(ネットで調べてから行ったので、食事代も5%OFFキラキラ

ここは、御飯おにぎり(米)がおいしいです☆

お嬢も普通に1セットぐらい食べてました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



あたち、コレが大好きなの~ラブラブ

コーン…必ず登ってるよね…( ̄Д ̄;;



子供たちも満腹になったからか、

車に乗ったらすぐに就寝~ぐぅぐぅ

駐車場に車を停めて、ティータイムお茶

話は尽きない尽きないwww



1時間ぐらいすると、子供たちはお目覚め!

目覚めた後は、皆で図書館へ~本

お嬢は、同じ単語や擬音語が並ぶ本が好きなようで、

気に入った本を何回も読めと…汗

か…借りてあげるからねヽ(;´ω`)ノ


結局絵本8冊に、私用が3冊の計11冊。(重っ)

袋、車から図書館まで持って来れば良かった。

と、ちょびっと後悔。



お友達とバイバイした後、旦那様の会社の駐車場へ。

今日はベビーカーがないので、購入した赤ちゃん用品は

全て車の中に放置。( ̄▽+ ̄*)

いつも旦那様が、帰宅時に持って上がって

きてくれるのですが、今日の荷物…多っ!!!あせる

図書館で借りた本は、頑張って私が持って帰るにしても、

旦那様一回では持ってあがってこれないかもなぁ~

なんて量でしたwww

まっ、ダメだったら車の中に置いてくるだろう♪


しかし、荷物がないにしても、今日はベビーカーもないっ!

ここから家までの距離、お嬢抱っこするのしんどいなぁ~

なんて思っていましたが、意外や意外!?

結構歩いてくれましたあし

た…ただ…まっすぐ歩かない子供…

めちゃくちゃ時間がかかる~(T▽T;)


途中にあるスーパーへ、必要物品をちょっとだけ

買いに行ったのですが、じっとしてない~!!!

やっと店外に出れた…帰れる…と思いきや、

タバコの自販機がチカチカ色んな色に点滅するのが

気になった模様。そして、また店内へ。(´д`lll)



ジーーーーーッ…

何を悩んでいるのだね…?



ポチッとな♪

お嬢が押してるボタンの左側にある

ブルーに光ってる部分が、七色に変わりながら

点滅するようになっていて、それが一番気になった

みたいです。でも、点灯しているところではなく、

ちゃんとボタン部分を押すようになったんだねぇ~

そこは、成長してるってことかな?



えいちょっと。

あなた、そこに手挟まれるわよ!



いししししし~~~!!!

うわっ…ごっつ悪い顔してるな…。(;°皿°)



許ちてラブラブ…ね???

う…ううう…うん…




むかっ

許さーーーんっ!!!むかっ


※だって…普段だったら30分ぐらいの道程に

 2時間以上掛けたんだからーー!!!ヽ(`Д´)ノ