バージョンアップо(ж>▽<)y ☆ついでに、朝御飯! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ジャジャジャジャーーン!!!


いや、すいません。

ただ、風防つけただけ(のバージョンアップ)でした…(;´▽`A``アハアハ


自転車と同じメーカーの風防をつけてもらったのですが、

もっと上の傘の部分が手前まできてくれると思っていたので、

予想外の小ささにショックを隠しきれません(/TДT)/


だって、これだと「ちょっとした雨よけ」にもならないですよね?!

まぁでも寒いこの時期、前からの風が防げるだけでもいいか♪

と思い、元気を取り戻しつつあったというのに、

自転車屋さんが帰り際に一言。


『風の強い日は、外して下さいね。

煽られて、転倒の危険が高まるので。』


えっ?!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

風よけなのに…???

まぁ、言っていることは分からなくもないのですが。




お嬢は、帰りの自転車で、電波発信!?

よく見ると、静電気で風防に髪の毛引っ張られてます( ´艸`)ぷぷぷっ。




帰ってきて、御飯おにぎりを食べていたら、

途中でパン食パンも食べるというお嬢…(((( ;°Д°))))

御飯食べさせてるのに…どういうことよ?!?!

と、パンと御飯、『どっちにするの?!』

なんて、ちょっとキレむかっ気味で聞いたら…



どっち?

最近覚えたようです。

「どっち???」


予想外の切り返しに大爆笑しちゃいましたよ。

そのあと、こっち~!!!と、パンを持ってる方を指差したら、

キャッキャ言って喜んでました(°д°;)何がおもしろいの?!(疑)




最後に今日の朝御飯(旦那様用)ナイフとフォーク


5枚切りのパンで作ったら、「サンドイッチ用が良かった…」という旦那様。

『別にいいやん!ボリュームあって、おいしそうやろ?!』(←脅迫?!)

と言ったら、横から欲しがったお嬢に向かって、


「お嬢!これは食べられへんで!メ○マックハンバーガーもびっくりや!!!」


とな。

コラコラコラコラコラ???ヽ(`Д´)ノ

そんなに分厚くないっつーのーーーっ!!!



ちなみに、うちの家ではサンドイッチする時は、

今までパン焼いてなかったんですけど、

ホットサンド…とまでいかなくても、焼いたパンで挟むだけでも、

パンがサクサクしてておいしいですねラブラブ

寒い雪から、パン食パン持った時に暖かいのも良い(σ・∀・)σ