ゲットォォッ!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、早めに用事を済ませようと思ったのですが…

色々あって、用事クリップは次回にまわすことに。(-"-;A


車を借りていたので、そのまま帰るのももったいないなぁ~

と思い、買い物をするお出かけに変更!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは、いつもお世話になっている親戚の兄様に

バレンタインのチョコバレンタインチョコを購入!!!!!


旦那様は、毎年私が選びに選び抜いている

チョコを適当に扱うので、チョコはやめて、

今年はハート煎餅の詰め合わせに決定☆

うむ。これならお嬢も食べれる( ´艸`)


フーシェの『青の惑星 』が一番気になったけど、

味がカシスなので微妙…か…???

ってことで、断念。飾るには可愛いんだけどなぁ。

こういうの喜んでくれそうな人知ってるんですけど、

その人にはあげる予定がないし。残念。


私用には、フーシェのミルフィーユ を購入ラブラブおいちぃ~

これから毎回買っちゃいそうだなぁ。コレ。




それが終わってから、お嬢の物を購入しました!

その物とは…コチラ。

シューズでございます~パー

お嬢、先日まで履いていた靴、

だいぶキツそうだったんですよね…

そろそろ買わなきゃと思いつつ、遅くなってしまいました。


お嬢は現在約13.2cm。

なので、14cmを購入しました!(●´ω`●)ゞ


しかし、1cm大きくなると…

なんだか可愛くない(ノДT)

同じデザイン・色でも、大きくなると可愛さが半減です↓↓↓

早く新しい(大きい)靴を履かせたくて、

色やデザインにかなり制限がある中で購入したのですが、

調べると他にも欲しいデザインや色のものがたくさんありましたラブラブ







本当は、左下のこれが一番
欲しかったのですが、なかった…


前回は子供服メーカーの靴

を履いていたので、

今回は運動靴メーカーの物に。





最後に、最近買って役立っている物を1つ。

それは、ロングスリーパーでござります。

綿100%の薄いものなのですが、

お嬢はご機嫌に入ってくれるし、

寝返りゴロンゴロン、ぐるんぐるんしても大丈夫だしチョキ

(まぁ、ぐるんぐるんし過ぎで絡まちゃってる時がありますがw)

しかも、最近(若干シーズン外れ)に買ったから、

値引き1400円だった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


もっと大きくなったらダウンのスリーパーも良いなぁ☆

でも、今のでも十分身体温かいから、

ダウンだと汗かいちゃうかしら???